投資家として必要な知識を身につけるためにセミナーを参加しよう

男性

口座開設で特典をGET

PCを操作する女性

日本のFXはレバレッジの制限が厳しすぎるという方は、海外FXを始めてみるとよいでしょう。海外FXであれば、ハイレバレッジでの取引ができるため一度の多くの利益を得ることが出来ます。特に海外FXで人気が高いのはXMという業者です。XMでは、レバレッジの倍率が888という高い倍率を誇り、且つゼロカットシステムも導入しているため安心して取引を行なうことができます。また、キャンペーンによるボーナスも大きく、証拠金の100%分のプレゼントするキャンペーンを行なっていることもあります。約定力の高さも業界トップクラスと言われているほどです。
XMで口座開設をする場合は、ネットの取引のみで簡単に行うことができます。また、口座開設時の入金額が20万円以下の場合には本人確認書類なしに取引が開始できるという驚きのルールがあります。こういったメリットの多さにより、XMでの口座開設をする人が増加しているようです。口座開設を行なった後は、キャンペーン期間であればボーナスが適用され、入金額の2倍の証拠金で取引を始めることができます。証拠金が増えることで、始めてFXを始めるという場合でもマイナスになってしまう可能性が減るので、安心して取引を行なうことが可能です。新規で海外FXを始める方は、こういったキャンペーンに乗っかかって始めると良いスタートダッシュをきることができるでしょう。キャンペーンは期間限定で行なっているので、口座開設前に適用期間であるかどうかを確認して行ないましょう。